\イロトリドリキレイ/
 Irotoridori Kirei
 
 
 
 こちらを覗いてくださり
ありがとうございますm(__)m💕
 
 
 
 
 
 
(❁´◡`❁)本当にローソクに火を灯すのです!!
 
 
 
 
(❁´◡`❁)PART①
 
フェイクホールケーキ
 
 
 
只今
3代目の
ホールケーキ
作成中です!!
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
最初につくった
 
初代のケーキを
 
紹介させて
 
くださいませm(__)m
 
 
🎂
 
 
2015年 
 
私の作った初代
 
ホールケーキです
 
 
 
 
 
2015年 
 
クレイをはじめて
 
まもない頃
 
見よう見まねで
 
 
 
作ったケーキです
 
 
 
 
 
高齢者のデイサービスで
 
利用するために
 
作りました。
 
 
 
 
 
本当に!!
 
ローソクに!!
 
火を灯して
 
 
 
 
皆さんで
 
ハッピーバースデー
 
ツウー ユウー~💕😃🎵
 
を歌います
 
 
 
 
 
誕生日の方が💕
願いを込めて
吹き消けします~💕
 
 
 
 
 
 
そこまで
 
しっかり
 
演出します!!
 
 
 
 
 
高齢の方たちなので
 
ケーキも
 
リアルのほうが
 
喜んでいただけました💕
 
\(^o^)/
 
 
 
 
バラとマカロン
 
小花
 
イチゴ🍓で
 
 
作っています
 
 
 
 
 
改めて今見ると
 
 
頑張って作っていたなぁ😅
 
 
 
 
と💦
 
 
思います(笑)
 
 
 
 
 
この頃は
 
何を
土台にして良いか
わからず
 
 
 
 
土台になる
スポンジの中身
 
 
丸缶を利用して
 
作っていました(笑)
 
 
 
 
3年程
使いつづけて
 
 
 
 
最後は
ロウソクから
垂れた
ロウだらけ
になりましたが💦
 
 
みなさんの
お役にたって
くれました
m(__)m
 
 
 
ケーキさん💕
頑張ってくれて
ありがとうね
おねがい
 
 
その後
2代目が
 
 
 
 
登場します
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次回へ
 
 
 
続きます🎵
 
 
どうぞ宜しくお願い致します
\(^o^)/m(__)m
イロトリドリキレイ

教室

  

 

 

ガーベラ🌻イロトリドリキレイ教室🌻ガーベラ

Irotoridori Kirei
(只今順調に準備中です)
 
 

 

ガーベラ体験レッスン

 内容・料金

 こちらです 

 

 

 

ガーベラレッスン日

 

 

 

 

 

 

 

    
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
m(__)m💕
 
 
 
皆さんにとって
 
 
 
今日と言う日が
 
 
 
素敵な日で
ありますように~💓

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

インスタグラム
 
こちら から(^^♪
 
 
覗けます(^^♪
 
 
 
 
 
 
覗いていただけると
 
嬉しいです💕
 
 
宜しくお願い致しますm(__)m💕