\イロトリドリキレイ/
 Irotoridori Kirei
 
 
 
 こちらを覗いてくださり
ありがとうございますm(__)m💕
 
 
 

 

 
 
 
こんにちは\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
できた~♪💕
 
ラブ
 
できました❣️⤴️
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 粘土を使って
 
アイシング💕 
 
 
できました❣️⤴️
 
 
 
粘土で
作った 
クッキー🍪
たっぷりの
クリームを
 
 
挟んだ
 
 
 
 クッキー🍪
 
 
 
 
 
ハッピーバースデー
Happy
Birthday
バースデーケーキ
 
アイシングしましたぁ
 
 
 
 
デコクレイ
パーソナルギフト
習っていて
良かったデスおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
自分でコロネを
作って
 
 
 
調合?(笑)
 
して
ウインク
 
 
 
集中!!
 
 
なんとか
 
 
できました❣️ 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅ
 
嬉しい
 
です💕
 
 
 
 
(^3^)/
 
あとは
パーツを
あわせて
 
ホールの
ケーキを
バースデーケーキ
作ります飛び出すハート

 

イロトリドリキレイ

教室

 

 

    
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
m(__)m💕
 
 
 
皆さんにとって
 
 
 
今日と言う日が
 
 
 
素敵な日で
ありますように~💓

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

インスタグラム
 
こちら から(^^♪
 
 
覗けます(^^♪
 
 
 
 
 
 
覗いていただけると
 
嬉しいです💕
 
 
宜しくお願い致しますm(__)m💕