冷え切った夫婦関係が

劇的に変化!!

妻が自分軸が整えば 夫は変わる

〜愛され上手プログラム第1章〜






本日からいよいよ

お申し込みがスタートします!


お申し込みは公式ラインから↓

【愛され参加】とメッセージを送ってください😊🌈✨


公式ライン


この講座は、
夫婦関係に悩んでいる
アラサー、アラフォー女性必見‼

〜夫婦関係が劇的に変化して
笑顔☺があふれる幸せ家族♥になれる
オンライン講座です〜
 
◯夫が急に優しくなった
◯離婚の危機から一気にラブラブへ
◯子育ての悩みがなくなった

など嬉しい声が続出している。
リピーター90%の人気オンライン講座です。


  こんなお悩みありませんか?


□子供のために夫婦を続けている
□子供が自立したら離婚を考えている
□夫から愛されたい
□夫にイラっとする事が多い
□夫婦の会話がなく寂しい
□人と自分を比べて落ち込む
□自分自身を責めてしまう
□周囲の人の幸せを素直に喜べない

一つでもあてはまる方は、
最後まで読んで下さいね❗





  私は、超絶❗夫婦関係に悩んでいました





アラフォー、看護師ママコーチの
前川 裕美(ひろみ)です☺🌈

講師として、現在活動をしている私ですが、、、、
過去の私は、講座生の一人でした。

私は、
自分の理想を夫や子供たちに押しつけてきた結果、
夫の心はどんどん離れていってしまい、
結婚14年目に夫から離婚話をされてしまいました。
その後、別居をすることに。

夫と離婚をすることになったとしても、
このままの自分では、
幸せになれない、
笑顔で過ごす人生を送りたい

人生のどん底の時に出会ったのが、
愛され上手プログラムでした。

講座を繰り返し学ぶことで、
夫婦関係をこじらせた根本の原因に気がつく事ができ、
私の捉え方、
在り方が変化をすることができました。
別居していた夫は、
【また、夫婦として一緒に生活をしたい】
と言ってくれ、別居を解消することができました。
お互いを尊重し、応援しあえる夫婦へ、変化しつつあります☺🌈。

この私の経験から、
夫婦関係に悩んでいる方には
私のようになる前に、
旦那さんと良好な関係を築いて、
温かな家庭で過ごして頂きたいし、

私と同じように、離婚話、別居を経験しても、
大丈夫
講座で学べば、
旦那さんと良好な関係が築けます♥




  愛され上手プログラム第1章とは?


第1章は、全6回あるプログラムの一番大切な

愛され女子の基本のキ♥
イコール
愛し愛され妻の土台作り♥
を学びます☺🌈

  講座を受けた方のご感想

💫40代女性
夫婦間のコミュニケーションはもちろんのこと、
あらゆる人との関わり方にも
大変役に立つ講座でした。
自分自身が物事をどう捉えるかで好転していくことが
実感できたので、日々の生活に即役立てる内容でした。

💫40代女性
こちらで学べる愛されるコミュニケーションは、
結婚後、幸せな関係を続けるためにこそ必要なスキルだと思います。
だからこそ、結婚前に学んでおいた方が、
幸せな家族が増えると思います。
そして、家事、育児、仕事との両立で余裕の無くなってしまいがちなママにこそオススメです。

💫30代女性 
実践的なワークがたくさんあるので、
自然と自分の中で埋もれていた感情にも気がつく事ができ、目から鱗状態でした。
夫婦関係をさらに良くするために、学んだことを実践してみようと思います。
受講生さんの皆さんとも意見交換ができ、とても楽しい時間でした。ありがとうございました

  こんな方にオススメの講座


□夫とのパートナーシップに悩んでいる方
□自己肯定感が低く何事も自分に自信が持てない方
□自然体で楽に愛される自分になりたい方
□人間関係でイライラしたり悩むことが多い方
□一生ワクワクしながら自分らしい人生を送りたい方

  ネガティブ思考で過ごしていませんか?


自分の望んでいる、夫婦関係ではない。
人間関係にストレスを感じる。
忙しい日常生活に、楽しい、嬉しい感情よりも、疲れた、寂しいマイナス感情を多く感じてしまう。

でも、ここまで読んで下さった方なら
気がついていますよね?

ネガティブ思考では、夫婦関係も人間関係も、
上手くいきませんよね?

愛されたいなら、まず自分を愛そう!
一度は聞いたことありませんか?

ダメなところも良いところもあってこそ人間
良い自分もダメな自分も両方を受け入れ
【私は私で十分に魅力的】
って自分を受け入れ、
自分を大切にすることが、愛し愛され妻の土台作り♥

自分から
「私と一緒にいたらきっと幸せだよ♥楽しいよ♥」
って思えない自分😢
周りの人は一緒にいたいかな?

厳しいことを言いましたが、
変わりたい人なら
絶対に幸せになれます!
 

  幸せは自分でつかむもの!


【幸せかどうか】は周りの目ではなく
自分が決める!
自分が
【幸せのカタチ】を見つけて
自分自身で掴むものです。
そのために一番大切なことは、
【自己肯定感を育む】こと。
自分軸がある人は、何が起こっても
一生幸せです。



  こんな風に学びます


1)上手くいかないあなたの【思考癖診断】
2【自己肯定感を育むための具体的な5つの方法】
ワーク形式で一緒に考えながら実践的に学べます。

ただの座学ではありません。
【参加型·ワーク形式】でお一人お一人のお悩みを
みんなで共有しつつ、解決策を一緒に探すハートフルな講座です。
少人数だから緊張せずに、同じ悩みを持つ仲間に出会えて友達の輪が広がった方も♥

Zoomで講座は行います。
(持ち物)◯筆記用具 ◯飲み物

(定員)3名

【開催日時】
6月30日(日)10時30分〜
7月6日 (土)10時30分〜 
【受講料金】通常5500円
今回限りの特別価格!3000円‼
2名様限定


  特典


個別無料セッション30分
受講後に夫婦関係、人間関係の捉え方など
講座での学びを一緒に復習します


お申し込みは公式ラインから↓

【愛され参加】とメッセージを送ってください😊🌈

最後に、、、

夫婦関係は
結婚したから幸せとは限りませんよね?
ちゃんとパートナーとの関係をつくりあげていく
先に、幸せがある

人生の折り返し地点にきた
アラサー、アラフォー女性の皆さま
あなたの未来は、
明るく楽しい夫婦生活、人間関係が思い描けますか?

私は夫との離婚話、別居を経験し
やっと
自分軸を意識することができました

夫との辛い経験でしたが、
この講座で学ばずにいたら
私は、ずっと人生に不平不満を言い続けていたと
思います

自分の未来は明るい、楽しい、幸せ♥
と宣言できる人生にしませんか?

私の人生が劇的に変化した
愛され上手プログラム第1章で
お会いできることを楽しみにしています。

愛され上手プログラム、ママコーチ、前川 裕美✨