術後66日目

7/1

術後2ヶ月以上が経過しましたがシートン法のゴムの締め直しは今までの診察で一度もなく、いつだろう〜、いつだろ〜って毎回診察のたびにビビっていましたゲッソリ


今日の診察ではなんとびっくりマーク

ダウンダウンダウン


いつものように診察台に上がり

何やらDrがNsに何か持ってくるように指示していた

Dr:はい、それでは今から深ーい道ができていたところから注射器で消毒液を入れていって、道が中でどのようになっているのか検査しますよおじいちゃん


...聞いてないよ手あせる

と突っ込むままなく始まりました。


痛っ、痛い、痛たたたーーーえーんえーんえーんえーんえーん

なんていうか、ぬるい液体が入り口からぐぐぐぐぐーーって押されて体の中の道を通過していくなんとも耐え難い痛みタラー


どれくらいの時間が経ったのだろうか、苦痛で凄く長い時間に感じたタラー

アレ?あれ?と言いながら2回目注入し、まだ反応が鈍いからまだゴムは抜けないねあせる


念のため4週間後までこのままで行きましょう!

と。。。


私:先生!このゴムは縛り直しとかしていくのですか?それとも自然に取れるまでこのままですか?

アップアップアップ

質問してみた。。。今更だけどあせるあせるあせる


Dr:うん!コレはね、次の診察の時に道が順調に浅いところまで来ていたらチョキン✂️と切って終わりおじいちゃん


な、な、なんですと????

なんか色々調べたのと違うあせるあせるあせる


ってことは次回もまたこの痛い確認処置予防接種をやる決定ですね泣


でも、次回にゴム取れる兆しなのでOKとしよう照れ