術後38日目

6/3

受診日

今日こそはゴムの締め直しがあるのだろうと緊張して診察台に上がったけれど、なしびっくりマーク

先生:ここのね、1箇所深ーーい所から出ているゴムは取れるまでにまだ少し時間がかかるけど経過は順調!

もう1箇所の傷口はほぼ塞がってきていてこちらも極めて経過は順調ですよ!

はい!終わり!この次は1ヶ月後でいいよ!


あれ?締め直しないんだ…

締め直し怖いから聞く勇気もなく終了ニコニコ

まぁ、忘れてるってことはないだろうから


痛みはほぼなくなったけど、座った時に何か突き刺さるような痛みがずっとあって右のお尻を浮かせていないと痛くて座れなかったのだけれど、最近原因がわかりました。

ゴムの結び目が傷口に刺さってた

だけでしたあせる爆笑

なのでゴムの結び目を少しずらしてみたら快適びっくりマーク


滲出液は少量ですがまだ出続けていますタラー

あと、匂い問題ですが、尾てい骨の方の傷口は臭いのですショボーン

まるでお尻の臭い人えーん

傷口塞がったら匂わなくなりますよねはてなマーク

治ったら臭くなくなりますよねはてなマークはてなマーク


トイレに行ってナプキン変えるたびにテンション下がりますショボーン

近くにいる人に匂っていないのかとても不安で人が近くに来ると心配になりますタラータラータラー


次回の診察は1ヶ月後