術後16日目

5/12

術後16日目。何日か前にとてつもなく腫れて熱感もあって立っても寝てても痛くて、座るなんてもってのほかで。その次の日にとても汚い色のとても臭いドロッとしたのが(膿?)一日中出続けて、正直こんなに臭いお股になってしまったらどうしようショボーンこんな臭い自分外にも出られないし人にも会えないし、何よりもそんな自分が嫌で絶望的になった泣

強い痛みもあったのでこの何日かボルタレンを再開してました。

そして今日拍手

座れるんですラブ痛みも10段階で表すと1

うれしいおねがい

術後こんな快適な1日は今までなかった。

滲出液はまだ出ているけど匂いも無臭拍手

やっぱり膿だったのだと思う。これが正解な進行なのか疑問はあるので明日の診察の時に聞いてみようと思います。

この何日か不安で他の方のブログを読み漁ってました。

不安の中コメントをくれた方ありがとうございました。励みになり1人じゃないって気持ちを強くもてました。

ありがとうございますラブラブ