尊敬する東京の

こども色彩知育マスターインストラクター(講師育成担当)

うしおだ しほ先生のリブログです

 

こども色彩の教室で出来ることわかりやすく書いてくださっています。

ママの不安を解消して

こどもが学ぶ力の素地を作る!

 

こども達もママも忙しい時代に

短い時間の中でこんなに沢山のことができたら

ママもこどもも満たされて穏やかに日常を過ごせる

そんなお手伝いができる場所だなと

 

 

働くママ、子育ての強い味方

しほさんの言葉がとても分かりやすくてお伝えしたいのです♡

 

 

子育てに迷っていたあの頃の私

こんな教室と出会いたかった

改めて思うのです



こどもをのびのび賢く育てたい

こどもの個性を引き出して人生を楽しんで欲しい

こどもとのコミュニケーションを豊かに


 

色んな思いの答えが見つかるかもしれないです♪

ぜひご一読下さい!

 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

こども色彩知育教室は、

ためにもなり、

自由にもでき、

認めてあげることもできる。



たった1時間のなかで、
全部が満たされるようになってます
 

要するに
公園に行って自由にする時間と

塾にいって、ためになる時間と

見守り、褒めて、対話する親子時間


それを1つで賄えるということなのです。



これって、
時間のないママには

やっぱりいいと思うんです。

 

(しほさんのブログより)