ノンタイトル14体が怠いのか心が怠いのか心と体って繋がってるんだなって何となく何となく感じる何がそんなに重くてそんなに苦痛なのか理解なんてできなくて考えたくもない逃げているって言われても逃げなきゃ明日がな いかもしれない