損得抜きの好きで


好きなんだから、
仕方ない。


というのは納得してもらえないのだろうか。



どこが?

ナニ、
その質問。

どことか
そんなんじゃ
ないよ。


感覚の問題。
立ち止まるのは疲れた

進む事は考えない

下がる事は出来ない



まず地に足をつけよう

始まりは
そこから。