3月27日に、ラブハちゃんのラスト"だるクラ"がありましたダルマ


次の日が新月だったので、是非、新月の日に全身のマッサージを受けたいなーと思って、事前に予定を確認すると、28日の18:30~大丈夫とのことで予約もして、札幌1泊満喫しようと思って楽しみにしていましたお願い


当日、ホテルも会場も特に調べず、とりあえずホテルにチェックインをと思ってアクセス方法を調べてみると。。。


あれ!?


ホテルと会場が同じ建物だーびっくり!!


"だるクラ"が18:30~だったから、終わってからのホテルまでの夜道ちょっと怖いなーなんて思っていたから、この事実に驚きとうれしさプラスこれが宇宙の采配なのかしら?とひとりニヤニヤデレデレ


当初違うホテルを予約していたのだけど、いろんな兼ね合いでキャンセルしててのコレでしたもぐもぐ


ラブハちゃんに逢いたいワクワクラブラブで行動したから、ちゃんと次のワクワクも連れて来てくれたんだなーって感謝ハート


"だるクラ"はもちろん楽しくて、かわいいラブハちゃんに逢えた事、水輝ちゃんも登場して、更にテンション上がって、終始充実した時間を過ごせて、終わってからも移動もエレベーターのみでワクワクしたままホテルで就寝zzz


次の日は、夕方のマッサージまで街をプラプラ音符


時間になって、マッサージを受けに行って、背中の張りもスッキリ、ココロのお話も沢山して今日も充実お願い


でも、最終電車の時間も迫り、バタバタと帰る支度DASH!


帰る途中、もしかして間に合わないかものドキドキソワソワ感MAX上矢印


無理かも、無理かも、無理かも、、、滝汗


ロッカーから荷物を出して、改札を抜けて、ホームまで全力で駆け上がる長い階段チーン


1分の差で、乗れませんでしたーゲッソリ


穴空いたチケット…とりあえず駅員さんに聞いて、明日でも使える事を確認。


さて、どうしましょう?


駅構内のベンチに座り色々考える。。。


とりあえず明日は、お休み。


タクシーで帰るとしたらいくらかかるのだろう?
(札幌右矢印深川)


ホテルは空いてるかな?


充電もなくなりそうな携帯でポチポチ検索。


どうやら、昨日泊まったホテルが空いてるっぽい。


この時点で、23:30頃。


よし、行こう。


重い荷物を持ち上げていざホテルへ。


ちょっと夜風が寒い、まだ春になりきれない北海道の夜。


でも、札幌はまだまだ眠らない。


酔った人が結構いる。


ホテルに着いて空きがあるか聞くと、大丈夫ですよと。


ホッとして、お部屋へ。


何やってるんだろうとちょっと笑える。


こんなこと初めてだったから。


一息ついて携帯見ながら、もしかして、これって、明日のラブハちゃんの最後の講演会行けって事じゃない!?


明日のは、風鈴ちゃんとのママ向けの会だけど、ママじゃなくてもOKってなってるしウインク


と思って参加にポチ。


なんだかこの時点でワクワク照れ音譜


結果、電車に乗れなくてよかったじゃーんっと
駅構内でのソワソワは一転イヒ


札幌2泊目の朝、携帯見てたら、ラブハちゃんのアメブロ更新ひらめき電球


風鈴ちゃん、ココロの声に従い行動したため、当日まさかの、ドタキャン(笑)ゲラゲラ


そして、そして、昨日ラストの"だるクラ"だったはずが、ドタキャンにより、本日が本当のラスト"だるクラ"にゲラゲラ


わぁーーーゲラゲラ


朝からテンションMAXアップアップアップ


またまた、宇宙の采配降臨デレデレ


電車に1分差で乗れなくてよかったーーーお願いラブラブ


もし、ギリギリ間に合ったとして無事帰宅出来れば安堵に包まれていただろうけれど、お家でダラダラ起きて、ラブハちゃんのブログ更新を見て、ぜーったい電車に乗れた事を悔やむ結果になっていたこと間違いなしだからデレデレ


しかも、もう一泊する予定なんてなかったのに、何故か下着と靴下を買っていたの(笑)


これにも笑えたデレデレ


かなりドキドキソワソワハラハラを体験したけれど、結果こんな凡ミスの自分に笑えたこと&こんなステキな結果が待っていたのは、自分のワクワクに忠実だったからだと思えてならない照れ


よくやったゾビックリマークと褒めてあげよう(笑)


その日も、もちろん会場は同じ場所ニコニコ


本当に最後の"だるクラ"かぁ~なり充実した濃ーーい時間を過ごすことが出来ましたおねがいラブラブ


同じ思いで生きていこうと決めた人たちが集う場は、なんだかやっぱり自由空間でしたドキドキ


ラブハちゃんの号令で、チームも出来たりしてニコニコ


前の日では時間的にも叶わなかった、ラブハちゃん&水輝ちゃんとの写真撮影も叶って、だるま様のお写真も撮れて、ハグ大会も巻き起こって、わたしももれなくハグ出来て照れラブラブ


本当に本当にしあわせな時間を過ごすことが出来ましたドキドキドキドキドキドキ


ドキドキありがとうございますドキドキ


人間万事塞翁が馬ビックリマークを、実感しましたゲラゲラビックリマーク


まだまだ思考が勝ち続ける日々だし、ドーンと簡単に落ちるわたしだけど、この体験を思い出して、トライ&エラー&トライを続けていきたいと思いましたウシシ


P.S
その後、大きなだるま様に絵付けするラブハちゃんがまた一段とピュアなお顔になっていてまたまた大好きになりましたお願いラブラブ


{E8968ABB-8CDF-4453-917E-113C125AFDD9}

かわいい~ドキドキドキドキドキドキ
ラブハちゃん大好きドキドキドキドキドキドキ