恋愛依存アドバイザーなみですニコニコ


毎日毎日
考える事は彼の事だけ


なにかに集中しているつもりでも
頭の中はつねに彼に支配されているガーン




集中しているなんてウソ




仕事中も食事中もテレビ観ている時も
なにをしていても
頭の中から彼が離れないチーン


こんなんじゃ、全然楽しめないよねえーん




こんな自分がイヤ!





では《引き寄せの法則》の土台作り
始めましょうねおねがい



自分の思考を変えるのって
難しいと思っている人が多いの



でもね、全然難しくないよ



むちゃくちゃ簡単なんだよニコニコ


《私、お料理全然できないのよ……》


↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑
これって自己否定だよねバツブルー


これって自己肯定だよね丸レッド
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓


《私、お掃除得意なんだよ~》


そこで、お料理が全然できなくても
美味しいお料理を作ってくれた人に対して
感謝の気持ちでいただく事ができるほっこり


そこがとっても大事なんですねキラキラ



《私、お料理全然できなくても
    作ってくれた人に感謝しながら
    美味しく食べれる気持ちは
    誰よりも強い》

これで自己肯定完了ですOK
 


お料理できない自分をしっかり認め受け入れ
でもそこから先、自分ができている事があるでしょ



そこに目を向けてみましょうよウインク




ちょっと分かりづらいかもしれないけど



目先の《できない自分》にフォーカス
するんじゃないんだよって事を私は伝えたいのねニコニコ




土台作りもその先も1人では自信ないなぁ……ショボーン



そんな時は私が喜んでお手伝いしますからねおねがい


こちら公式LINEです


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓




セッションの募集やお知らせはこちらからします



ぜひ登録してくださいね