いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



今年の夏至に突如、思い立ち

カラーセラピーを手放すことに…

ずっと執着していたもんね💦


でも手放してから、

ちょっと迷走してたけど…



やっぱり私は…

声を大にして希望を伝えたい‼️


それにたどり着いた😊




心の底から湧き上がる想いは

ちゃんとカタチになるんやねにっこり

宇宙の采配、スゴイ飛び出すハート



色々、シンクロが…ラブ



先日、SNSで知り合った乳がサバイバーさん。

彼女がされていたラジオ番組のゲスト出演を

させていただいたのがキッカケなのですが…

彼女は、乳がんサバイバーさん達と

色々、イベントをされているんです。



朱實さんのことを色んな人に

もっと知ってもらいたいから

フライヤーをイベントで

置かせて欲しいので、

送ってください!


と嬉しすぎるお言葉照れ


色ことば®︎セラピー(カラーセラピー)

手放しちゃったし…

私に何がある???


あっ!私自身が商品かぁ爆笑

って気づいた(笑)


そんなこんなで、久しぶりに色ことば®︎の

フライヤー作ってみました爆笑





これは、某サイトの講師としてのプロフィール






メニューなんて枠も要らん‼️

その方その方によって

伝えたいことは違うもんね



…ということで⁉️

講演やセミナー依頼

是非お待ちしております{emoji:007_char3.png.照れ}