いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



数年前に

ヒーリータイムウェバー

というキーワードをよく耳にしていたんですね。


ザックリ言うと

波動調整器っていうのかな?



興味があったものの…

その時はへぇ〜って感じでしたチュー


それから数年後、

乳がんで余命宣告された私に

セラピストのお仲間さんが

「2つ持ってるから、使って‼️」

とヒーリーをくださったのです!

もう愛でしかないお方で…無償で。

お陰で抗がん剤治療中、術後に

めちゃ使わせていただきました照れ

もちろん今も…


全てのものは波動で

成り立っているので

波動調整することは大切!

よくわかります照れ




そして…!

なんと、昨日タイムウェバー

セッションをしていただきました!

それも本当にミラクルキラキラ



私の写真から、今の状態を波動で

色々診断していただくのですが…

何も言わなくても今の状態が

全部わかるんです!


ひとこと…

すごい!でしたびっくりマーク


量子物理学

すごい!でした照れ


ご興味ある方は…コチラをご覧ください照れ


最近

シンクロが色々押し寄せてきてる


なんかワクワクしかないラブ