いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



先日、フッと思い立ち、色ことば®︎の

セラピストさんにある提案をしたら、

ノリノリで爆笑

やりますっ!

即答(笑)




そして、それが

間も無く完成!


ワクワクしている彼女を見て

私もめっちゃワクワクでしたラブ


その全貌はコチラのイベントで

語ってくれます!



参加費 無料!

zoomで開催ですのでスマホから

気軽のご参加できます!


またご参加くださった方には、

各講師より特典プレゼントも🎁


詳細は…




 ​オリジナルカード作成



オラクルカードが好き❤️

カードリーディングが好き❤️

カードを集めっちゃってます照れ


そんな方!

自分オリジナルのオラクルカード

作ってみませんか?


絵心なんていりませんよ!


どなたでも素敵なカードが

作れちゃいますラブ



まだAIが世に出回る前に

色ことば®︎紡ぎカード

作った私が言うのですから!?(笑)






今、私も新たなカードを作り出してますラブ




オリジナルカード作成に

ご興味ある方、いらっしゃいますか?


講座にしようと…思ってます{emoji:007_char3.png.照れ}