いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。




昨晩もビッチリ3時間、

心の勉強会でした。

 

トコトン自分の心と向き合う!

集中してやるから終わると、いつも

放心状態で抜け殻みたいになってますチーン


でもね、本当にメンタルって大切です!

私は鋼のメンタルとよく言われますが…

それでも、色々出てきますアセアセ



腰が痛い、お腹が痛い、目が見えにくい…

そんな時はマッサージや病院に行かれるのに


心がなんかチクチクする…

心にモヤがかかってるみたい…

でも気のせい?

ダメ!ポジティブに考えなきゃ!

とその心の痛みを見て見ないふり、

または蓋をしていませんか?


私は、体に不調が起こった際も

病院は避けてましたが…笑い泣き

心には、もっともっと蓋をしてました真顔


ストレス溜め過ぎてある日、

突発性難聴になってしまったことも…笑い泣き

 昔の話ですよ驚き

 ストレスから、もぅ何も聞きたくない!

 という心の表れだったのかも…


なんか心の病院って…

そんなことで行っていいの?

いや、これくらい何ともないよね…

と思ってしまいがちですもんねアセアセ



涙は流してもいいんだよ


いつも1人で抱えてしまうアナタ。

周りの方に気を回し過ぎて

本音を伝えられないアナタ。

1人で頑張り過ぎて心がヘトヘトに

なってしまっているアナタ。

見えない不安に押し潰されそうに

なりながら歯を食いしばって

必死に頑張っているアナタ。

でも…

吐き出すだけで楽になる

のですニコニコ

周りの人には話しにくくても

他人になら打ち明けらることも

あります!

いや、他人だからこそ、

良いんですね。


そんな時こそ、是非、

吐き出して欲しいのです!


話す=放す

ですからスター




心の開放カウンセリング

どんな些細なことでも構いません。

アナタのモヤモヤを話してください。

そして心を開放してあげてください。


※占いではありませんので、アドバイスや

 未来に対してのメッセージの

 お伝えは致しません。


zoomまたは大阪市内でしたら対面も可。


30分 5500円

60分 10000円