いつもありがとうございます。

色ことば®︎奇跡コンサル朱實です。




8月18日(日)

コラボ講演会開催します!



現役ナースでセラピストのめぐちゃん
とのコラボ
(めぐちゃん曰く私の弟子らしい爆笑)

たくさんの命を見守って来た
めぐちゃんだからこその
終活えん活
人は「縁」で繋がっています。
人生の「Ending」を考えることで
今を「Enjoy」しちゃいましょう!
 〜めぐちゃんの言葉〜

病気だから…ではなく健康な方、
誰にだって命の期限はあります!
もしかして、それは明日かも知れない…
人間は100%死にます。
赤ちゃんが生まれてくる確率より
高いんです。

なので…
人生のゴールである死。
「幸せで良い人生だった!」
と思える最期を目標に
今ここを見つめ直すお話です。

簡単なワークも行いますので、
ワークを通して本来のご自身に気づいて
いただけるかも!




そして、あけみんこと
色ことば®︎奇跡コンサル朱實は


治療中でも!
ごきげんでいるコツ
についてお話する予定です照れ

治療中、とにかくごきげんでいる!
ことに意識を向けていました
そんな私の心得をお話します!

SNSを通して、治療中の方から
「どうしたら、そんな風に前向きで
   いられるのですか?」
というご質問をいただいてきました。

前向き…?
いえ、花咲き乳がんの激痛、
出血が続いていた頃は、
不安と焦りと葛藤で
ひとり悶々としていました真顔

ある決断をしたところから
思考が変わったのです!

そんな心の扱い方のお話し。





バリバリ大阪人の2人でお送りする講演会!
笑いあり、涙あり…!!
になること間違いなし‼️
知らんけど爆笑爆笑


2人とも
「私、歩くパワースポットやねん!」
と言ってるくらい…(笑)
きっと、笑顔と元気を持って帰っていただけると
思っております。

皆さまにお会いできますこと、
楽しみにしております照れ






ふたりのインスタLIVEです♪