いつもありがとうございます。 

色ことば®︎朱實です✨ 



夏至が過ぎ… 

変化の真っ只中でいらっしゃる方も

多いのではないでしょうか? 


私も6月はかなり揺さぶられましたが…

夏至の日に突如、 

「カラーセラピー、もぅ要らない!」

 という衝動があり…

手放すことにしました爆笑



今、正直、真っ白な状態…と

思いきやお伝えしたいことがたくさん! 


潜在意識心の構造について、

発信していきたいと思っています! 

あとは講演!(笑)




 あなたの心から望むことは? 

誰かのため…ではなく、

自分軸で本当に望むあなたの姿を イメージしてみてください✨ 


そして、

大切にしたいものを 

トコトン大切にしてくださいね✨


それは、あなた自身ですよ! 


唯一無二のあなたのことを

愛してください❤️ 




A Iで作成した画像プレゼント🎁

お好きな画像をダウンロードしてください❤️

待ち受けにどうぞ爆笑

欲しい方…いらっしゃるのかな?











なんで、いつもとフォントが違うんやろ??