いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



夏至が過ぎ、大きく何かが変わっていますね。

私もまさにそんな中に放り込まれた気が

します。


夏至を前に突如!これまで大切にしてきた

色ことば®︎セラピー

色ことば®︎紡ぎカード

もぅいいや‼️

という想いが溢れ…

一旦、手放すことにしました。




自分で立ち上げてきたものだから…

ちっぽけなプライドと意地でなかなか手放せず

執着してきました…


だから手放した今は、

本当に空っぽで真っ白!


自分の声を使って

発信していく!


これしか、わからないよ…今爆笑

でも、不思議と焦りはない。



でも、面白いね。

次はコレを伝えていくのかな?

というキーワードがここ数日、何度も何度も

聴こえてくるニコニコ

おそらく…多分ね爆笑


真我と向き合う時ですねおねがい