いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



間もなく夏至ですね。

今年は翌22日が満月🌕と

かなりパワフルです。


そんな中、なぜか混沌とされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


実は私もその1人で…

何かが滞っていて悶々としていました。



昨日、お仲間さんたちと喋っていて

執着だぁ!

と気づきました笑い泣き


もぅ、なんか違うよな〜と

思っていたのに

手放せなかったもの

執着し過ぎてました。


そりゃ滞りますよねアセアセ


…ということで!


色ことば®︎セラピスト講座

色ことば®︎セラピーのセッション

色ことば®︎紡ぎカード講座


につきましては、

7月より当分

お休みいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。