いつもありがとございます。

色ことば®︎朱實です。



先日、Instagramを通して

手相鑑定をしていただきました照れ



まさに、やっていることが手相に表れていて

鑑定士さんから

「鑑定を進めていくごとにワクワクしました!」

とお言葉を頂きましたラブ


その中に、聖職紋があるらしく

「聖職を持つ人が指導を行うと、

   導かれた人は将来的に成功すると

   言われています。」

と言うアドバイスを頂き、

断然スイッチが入った私‼️



ドンドンお伝えしていきたい!



先日、コンサルを受けてくださった

色ことば®︎セラピストさん!

スイッチが入ったようでサクサクっと

進めていらして、昨日、進捗を

報告くださったのですが、

彼女オリジナルの楽しい講座が

出来上がりそうで、

私もワクワクしましたラブ



やっぱり笑顔を見せていただける

笑顔が輝かれる瞬間を見せていただける

この仕事、天職なのですねラブ




.