いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。



クリスマスが過ぎ…

昨日、息子がケーキを買ってきてくれましたラブ



本当に今年もあと数日となりました気づき

ホンマ年々、1年が早く感じられます笑い泣き


歳を重ねるにつれて

自分の人生における「1年」の

比率が小さくなるため、

体感として1年が短く、

時間が早く過ぎると感じるそうです。


まだ、お仕事の方も多いかと思います。

お疲れ様ですニコニコ


  年始年末のお知らせ


色ことば®︎ は

年末年始関係なく承っております!


年始年末を利用しての講座開催も

対応しておりますニコニコ



昨日も、この1年の心の澱を涙しながら

吐き出され…

涙で言葉に詰まられる度に

「すみません…泣いて…」

と謝られるので

「私の前で泣かなきゃ、何処で泣くの?

   我慢しちゃうよね…」

と言うと号泣😭

でも、涙が枯れた後には素敵な笑顔に。


笑顔になられたお客様を拝見し、

来年は、どなたにとっても

より素晴らしい1年になりますように…

と心から祈らずにはいられませんでした。



ずっと年末年始が多忙な仕事を

して来てたから…

今だ、お正月が落ち着かない私笑い泣き笑い泣き




さて…!

来年のテーマカラーについて

ラジオ(stand.fm)を更新しましたおねがい

良かったらお聴きください❤️