いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實ですおねがい


まだ未定ではありますが…

2024年2月3日、4日と

東京進出を目論んでおりますおねがい


数年前に何度か銀座でのイベントに

ご招待頂き、たくさんの方に

色ことば®︎セラピーを受けて貰え

「わっ!スゴイ!これ!」

と喜んで頂きました照れ



その後、別のお仕事では、ちょくちょく東京へ

行っていたものの…

(なんと!この私がマナー講師してました爆笑)

色ことば®︎で進出は、本当に久しぶりで

ドキドキ💓ですが…


やっぱり色ことば®︎セラピー



色ことば紡ぎカードを広げたい‼️



という想いがフツフツ✨


星ナマ朱實に会ってみたい!(笑)

星色ことば®︎に興味がある

星コテコテ大阪弁の

 セッション受けてみたい!

星講座を受講したい


な方、いらっしゃいませんかはてなマーク

多くの方にお会いできたら…と

思っていますラブ


詳細が決まりましたら、また

こちらでご案内させて頂きます照れ




イベントに向かう新幹線🚄の車窓から

富士山がキレイに見えて感動したっけ…照れ