いつもありがとうございます。
色ことば®︎朱實です。


「なんでカラーセラピーや
  占いをやるようになったん⁉️」
よく聞かれます😆



まっ、山あり谷あり崖あり、
落とし穴ありの濃い半生。
その経験を活かしたかったのも
あるけど…
10年くらい前に世間では
スゴイと言われる霊能者に
「アンタは絶対に幸せにはなれない‼️
 悪魔の生贄として生まれてきたの
  だから…!」
って言われてん🤣🤣
その時、プチンっ💢となったんよね。
占いや霊能力って人に元気を
伝えるもんちゃうん⁉️
人を絶望に落として(落ちてないけど😆)
何が楽しいねん⁉️
そもそも幸せって本人が気づくもんやろ⁉️
ってね。
そんな占い師に反発して
占い師として活動を本格的に
始めたんよね🤣
ある方が
「末期ガンで気持ちの持ち方」
を相談したところ、占い師が
「もぅ末期なら終わりね…
 私なら諦める」
と答えたらしい💢
それ聞いて心が痛くて痛くて😭
そんな人がいるんやね💦
いやいや人としてどうなん?
悲しかった😭
だから私はセラピストや占いを
やってるねん‼️
ただ目の前の方の笑顔を
見たいねん‼️
⁡奇跡は誰でも起こせる!って
伝えたいねん‼️

#乳がん
#ステージ4からの奇跡
#占い師
#幸せは気づくもの