いつもありがとうございます。

色ことば®︎朱實です。


このブログを始めたのが…

2010年2月びっくり

セラピスト活動を始めたと同時に

始めたので、もぅ13年…

紆余曲折あり、休止していた時期も

ありますが、皆さまのおかげで細々と

続けることができ…本当に感謝です。


そもそも何故、セラピストになろう⁉️と

思ったのか…?

こんな記事を過去に書いてました真顔



まぁ波瀾万丈だった半生。

やっと抜け出せたかと思ったら次は

乳がんで余命宣告滝汗


「絶対にガンを消して奇跡を起こす!

   そして奇跡は誰にでも起こせることを

   多くの方に伝えたい!」


と決め、本当にガンを消しました‼️


本当にさまざまな経験をしてきました‼️

でも絶対に乗り越えられるし、

辛くて苦しい苦味は、必ず幸せな甘みに

変わることをセラピストとして

伝えたかったのかも知れません…


先が見えなくて悶々としている方が

いらっしゃったら寄り添って一緒に道を

探したいし…。

ご自身の経験を活かしてサポートする側に

なりたい、という方に伴走したい…

だから色ことば®︎をやっているんだろうな〜。



例えば…

辛い過去の体験を

「5億円あげるから、もぅ1度やってみて!」

と言われたら、どうです?

私なら絶対、イヤ‼️ですゲロー


イヤな方が多いはず…

ねっ!5億では買えない程の経験を

しているんです!

つまり5億以上の価値があるってこと!


その価値を多くの方にセラピストとして

シェアしませんか?



色ことば®︎のセラピスト講座では、

カラーセラピストとしての知識は

もちろんですが、お一人ずつとしっかり

向き合い、その方に合った活動方法や

セッション方法を一緒に考えています。


これは他のカラーセラピスト講座では

学ぶことはできませんニコニコ


色ことば®︎セラピストを目指しませんか?

あなたの経験、価値をより輝かせませんか?