いつもありがとうございます。
色ことば☆朱實です。


先日から
某FMラジオ局主催の
「カタリスト」レッスンが
再開しました❤️

はいっ、声のレッスンね😊
群読に朗読劇…

お腹から思いっきり声を出す

めちゃ気持ちいい✨
(マスク😷をしてのレッスンだから
  酸欠になりかけましたが…😅)


大きな声を出すことで
自分の枠を超えていける。
何にだってなれる‼️


イルカのように広い海で
自由に
溢れるインスピレーションで
表現したいんだよね。



声の表現、
楽しすぎっっ‼️





コロナ禍で自粛していた間
なかなか大きな声
また声で表現できなかったから
欠乏症になり⁉️


最近、この石にサポートして
貰ってる😆



アクアオーラ。

お気に入りのペンダント♪


石とターコイズ色が私にパワーを
くれる🌈