ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
色ことば☆松本朱實です。


何か新しい事を始めたい時、
チャレンジしたい時、
「出来るかな〜?」と考えてしまいませんか?
だって、一歩踏み出すのって、やっぱりドキドキしますもんね。


でもね…

できる」か「できない」か じゃなくて
「やる」か「やらない」か!
「やりたい」か「やりたくない」か!

なんです😊

不安になってもいいの…
未知へ一歩踏み出すのですから不安は付きまとっちゃう。
新たな場所に行く時ってそうでしょ?
迷わないかな?とか遅刻しないかな?とか…
でも、ちゃんと到着できるよね😊

「やる」と決断した時から
全て動き出してるの(*^^*)



先日まで、色ことばオリジナルカラーセラピーの講座を受講してくださっていた可愛い受講生さん😊

そのカラーセラピーの面白さにハマって下さり、
「このカラーセラピー、絶対にやる!!
そして広げたい!」
と強く思って下さったそうなんですが…

それから彼女、あれよあれよと占いの館デビューが決まったんですよ💖💖

すごい〜〜╰(*´︶`*)╯♡

だって出会った頃って
「いつか(占いの仕事)出来たらいいな〜」
っておしゃっていたんですもん。

ねっ❤️
「やる!」って腹をくくれば動き出すでしょ♪

私も目の前で彼女の変化を見せて頂き、パワーを頂きました💖

ありがとう〜


{921E0F3F-300D-44E6-BEA9-1D4060A3ADF9}