色ことば日記
〜グリーンを欲している〜
8月から、ほとんど休みなく動き回っています。
なにが忙しいんやろ?(笑)
きっと止まるの苦手で1日の内でもスキマ時あれば、予定を入れちゃうんですよね。
10月に入り、前半は出張三昧という…
頭は切り替えられるのですが、身体は正直ですね( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
立ち止まってホッと周りの風景を見たいようです。
周りから「出張、いいなー」「美味しいもの食べれるな〜」と言われますが、滞在時間より移動時間の方が長いし、美味しいもの食べている時間なんてない( ´^`° )
景色すら車窓から眺めるだけ…いや車内で資料読んでるか( ˊᵕˋ ;)
しかも大勢の方の前で喋るプレッシャーも多少なりある。
何なら変わってあげるよ!?と言いたくなる私は、少し心もお疲れ模様。
だからグリーンを欲してます。
緑茶、抹茶ラテ、緑の野菜…
あ〜大きな木き抱きつきたい!(笑)
グリーンが不足してる時は、ハートも閉じてしまいがちだから視野も狭くなるなと反省(笑)
しかし、本当、色と心とカラダの関係ってわかりやすいですね(笑)

