ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
色ことば☆松本朱實です。

私、3歳まで男の子が欲しかった父の影響で、男の子の様な格好をさせられて、その様に育てられました。
だから、今だに女性としての自分には自信がなかったりします。

女の子としての私は存在してもいいの?

子供の頃にずっと思ってきたこんな感情が、まだ何処かに残っているのでしょう。
だから、強くありたい!あらねば…
仕事でも男性に負けず肩肘張って生きてきました。
考え方も、どちらかと言えば男性的。
カッコいい!と言われるのが嬉しかったり…

そんな私も最近は、ちょっと女性である自分を認められるようになりました。
きっかけ…もちろん恋…
ではありません(笑)

ベリーダンスです(o^^o)
ベリーダンスって女性の豊かな美しさを表現するダンスだと思います。
色で言うとオレンジ!そうセクシャリティ、そして感情解放。

まだまだ、下手なんですけど…踊ってるのは女性の私でOKなんです。
ベリーはじめてから身体つきも丸みが出て胸も大きくなったような…
ただ単に太っただけ?(笑)

{9C2B286B-1F59-4224-B24D-ED131A587F32}

でも、思います。
ベリーも誰に教わるか?です。
もし、ダンスの美しさだけを求める先生なら、私、続いてなかったでしょうね!
きっぱり(笑)

踊ること、表現することの楽しさを教えて下さる先生に巡り会えたからo(^▽^)o

そっか…
私は改めて女性である自分を表現したいのだと気づきました。

女の子として生まれてよかったのか…と悩んでた私を癒すために…

なんでベリーダンスに憧れたになったのか…
答えがわかりました(o^^o)