本日は、こちらに告知する前に満員御礼ペコリになってた

パステルヒーリングアート体験会


参加下さったロゼットさんの息子さんが

学校の帰りに寄って下さり、急遽、参加して下さり

賑やかに楽しい時間を過ごせましたキラきゅんっ

とても素敵なアートが生まれましたよWハート



まず。。。

薔薇ロゼットさんのアート


色ことば~未来は自分の色に染めることができる!!~

「はじめてのまる」 上

とても優しい色合いで、穏やかなアートですねきらきら!!

大きく輝きがあり。。。これからご自分表現をし

輝かせていかれるイメージですキラキラ


「ほんわり風景画」 

雲がハートなんですWハート素敵ですね~

桜の木は、三人のお子様のような。。。

ロゼットさんは、三人のお子様が花を咲かせる為の

育む大地のようですねsakura*01





そして飛び入り参加頂いた

薔薇ロゼットさんの息子さんのアート


色ことば~未来は自分の色に染めることができる!!~

「はじめてのまる」 

夜と昼間の空をイメージしてまるを描いて下さいました。

夜だからこそ、月や星が輝く。

しっかり自分を見つめて、そして、太陽のように

輝かす。。。そんなイメージですね。


「ほんわり風景画」 下

「山だからって、下から描かなくても良いかと思って。。。」

との事です。

素敵な発想ですよねキャハハ

まるで天界の山ですね!

天使達もたくさんいますね~天使




薔薇keikoさんのアートです


色ことば~未来は自分の色に染めることができる!!~

「はじめてのまる」 

パープルが気になると仰っていました蝶々

まさに変容の時なんでしょうね。

ハートの天使ちゃんが、色んな才能を引き出し

変容させてくれる。。。そんなイメージですね天使


「ほんわり風景画」 下

透明感があって、とても優しい色合いですねangel heart*

ピンクに染まりつつあるハート雲。

そして柔らかな光が全体を明るく照らしていますきらきら!!

木は、keikoさん自身なのかもしれませんね。




お勉強(?)に来て頂いてたのですが

体験会にもご参加下さいました

薔薇らるるさんのアートです

色ことば~未来は自分の色に染めることができる!!~

「はじめてのまる」 
2回目でも今日の「はじめてのまる」です(笑)

はじけそうな幸せいっぱいのぷっくりなまるまる

満たされた、らるるさんのハートから

光と愛が発信されるんでしょうね。


「ほんわり風景画」 

羽根天使の羽の形をした雲ですよぉ!!!

桜の木でしょうか。。。

しっかり羽根雲からの愛と光を受けて

花を咲かせ、受け取った愛を風に乗せて人に

届けている。。。。そんなイメージですね。






そして私のアートです。


色ことば~未来は自分の色に染めることができる!!~






始める前は、

「絵心が無いんです~」

「絵にトラウマがあるんです」

など仰っていましたが、描きあがったアートを見て

皆さん素敵な笑顔で、自画自賛されていましたいいな



今日も、素敵なアートと皆様に囲まれて

幸せなひと時でしたクローバー

ありがとうございますLOVE








読んでくださいまして、ありがとうございます(*^▽^*)

ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村