セッションを受ける為に泉
南へ!



その前に高校時代からのお友達とお茶しました(^^)

私が色に目覚めたのは彼女のおかげ♪

苦しくて辛くて闇をさ迷ってた時に色で癒し導いてくれたんです(#^.^#)

そんな彼女と喋ってるとホンマ元気貰えます♪



実は実は…
彼女オリジナルのカラーセラピーに私のエッセンスを加えて、よりパワーアップさせようと言う話になり( ̄▽ ̄)
『色ことば』でも認定校として皆さんに『カラーセラピ―講座』をお届けしよう!と盛り上がりましたヽ(´∇`)ノ

詳細は、これから詰めて行くのですが…(笑)
『朱實さんにカラーを教えて欲しいな』
と有難いお言葉を頂いてたので
来年からはカラーセラピー講座&セミナーを開催します!(言い切ってるよ…私(笑))

言霊ならぬ書霊です(#^.^#)

改めて、やっぱり私は色が好きっ!!と思いましたぁ(^^)
だから色々な方に伝えたいねんっっ!



めちゃめちゃワクワクしてきたぁ♪d(⌒〇⌒)b♪



皆さんもワクワクする事しましょ♪