栃木県から大阪へ来られていた際、

宿泊ホテルがバイト先のお店の横だったご縁から

オーラソーマB040のセッションを受けて下さいましたAさまらぶ②


セッションの時、純粋なゆえ、繊細で傷つきやすくて。。。

でも、心の内に何か、輝くものを持っていらっしゃる

そんな印象でした。

セッションの時、キレイな浄化の涙宝石(涙)whiteを流されていたのが

心に残っていました。




今日、Aさんが大阪に来たので。。。ということで


「朱實さんのお陰で、2歩も3歩も踏み出すことが

 出来たので報告に来ました!

 大阪に来たら、朱實さんに会って、お礼が言いたい!!

 と思っていたので、お会い出来て嬉しいです。

 あの時は、本当にありがとうございました。

 朱實さんの

 自分の心に○○したら私は嬉しい?って聞いて

 ワクワクすることは、迷わずやってくださいね。

 というお言葉が、心に響いて。。。。ここまで来れました!

 進み出せて本当に嬉しいし、楽しいです!

 ありがとうございます。」


と私を訪ねて来てくださいましたキラキラ

そう、おしゃったAさんのオーラは、前にお会いした時と

比べるとキラキラきらきら!!輝いていました。

そして、笑顔もとても素敵に輝いていましたキラキラ



迷ったりして心に問いかける時、

どうしたら良い?と聞くと、迷っちゃうでしょ?

だから、「私は、~したら嬉しい?楽しい?」

と問いかけてみて下さい好

嬉しいことだったら、心は、ワクワクするはず。

そのワクワクした気持ちを大切にして下さいね。

心が喜ぶことをして下さいね。


私がセッションの時によくお伝えしてる言葉です(笑)

クライアントさんにお伝えしながら、

自分にも言い聞かせているのですてへ


その言葉がAさんの心の琴線に響いたようで、

その言葉を糧に、前進してくださったそうです。


私もとても、とても嬉しい限りですラブ

そして、わざわざ、ご報告に来て頂けて、感激いっぱいです。

私こそ心から感謝ですキラキラ


Aさんのキラキラしたオーラに私も元気を頂きました音譜

ありがとうございます。











読んで下さいまして、ありがとうございます(*^▽^*)

ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村