昨日、友達から「サロンオープン祝い」が届きましたキラキラ


ランプベルジェ アロマオイルとランプのセット


色ことば

クリスタルjewel*っぽくて、めちゃめちゃキレイなんですキラキラ

ちなみにオイルはユーカリですキャハハ


友達のお店で取り扱ってるんですが、

気になりつつ。。。。なかなか購入に至らなかったのぼー

「私がサロンオープンしたら買うわなぁ!!」

とよく言ってたのですにひひ


その頃には、こんなに早くサロンを持つことが出来るなんて

思っていなかったし。。。。

友達からこんな形で

プレゼントして貰えるなんて感激ですうるうる


「1つづつ夢を形にしてください」

という友達からのメッセージWハート

めちゃ嬉しいですキラキラ




叶わない夢は、ないんですね!!


私は、いつも

「○○になるねん!」

「○○してるねん!」

となりたい事、やりたい事を肯定的によく口に出しています。

そうするとね。。。

ちゃんと引き寄せが始まります。


「セラピストになるねん!」

「オーラソーマのボトルセット、手に入るねん」

「自分のサロン持つねん」

よく口に出して言ってました。。。私えへへ…

今考えると根拠のないのにね(笑)

でも。この3つ叶っちゃいましたよLOVE



口に出すことで潜在意識に落とし込んでいったのです。

そして、潜在意識下の感情が現実を引き寄せたのです♪



だから是非、夢は口に出してくださいね!!

それもポジティブな言葉でwハート☆




私も新たな夢が出来ました。

まだ1人の方にしか告白していないのですが(笑)

近い内にきっとこのブログで夢を語ってると思いますきゃー








読んで下さいまして、ありがとうございます(*^▽^*)

ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村