私の誕生日ボトルB011

B11 A Chain of Flowers ~花の鎖~

   Essene Bottule Ⅰ ~エッセネボトル~


色ことば


無条件の愛の光で自分と周囲を照らす


自己受容と愛を学ぶことで過去の苦しみに光を当て、

苦しみの意味を理解することができます。

新しい意識が目覚めることで女性らしい直感を持ち、

愛で周囲を照らします。




ピンクは、好きですが、

このボトルは今まで避けてきた様に思います。

選ぶこともなかったし、目にも止まらなかった。


なぜ?


離婚後、私は 自分の中の女性性を拒否して

生きてきました。

「男前な性格」と言われる事が、良いことなんだと

私には、女性性なんて要らないんだと。。。。


でも。それでは、駄目なんですね。

女性なんですもん!

ちゃんと受け取ることも必要なんですね。


受け取って自分が満たされることで、

人にも愛を与えることが出来る


やっと自分を愛せそうです。

私の過去。

色々悲しみもあったけど、それも今では、私にとって

必然的な出来事だったんだと理解できる。


これでいいねんで。すべてOKやで私!!



ここ数日、とても気になるこのB11。

現在、ペンダントを注文中(笑)

それと同時にローズクォーツブレスが気になって、

ローズクォーツのブレスが腕に付いてますキラキラ



皆さんも、しっかり自分を愛してあげてくださいね!!

自分を愛することが出来ないと、人を本当には愛せないのです。


あなたは、本当にすばらしいのです!!









読んで下さいまして、ありがとうございます(*^▽^*)

ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村