クリスタルボウル音浴会 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

みなさま、こんばんはニコニコ


まずは自分と仲直り♡

ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡


先日コラボイベント主催したあと、

こちらのイベントに行ってきましたおねがい



あゆみちゃんは

ボストンに拠点を置いて世界中を歌ってまわっている

Woman of the world のメンバーさん。


メンバーさんと言うか、あゆみちゃんが立ち上げて活動してるのですおねがいおねがいおねがい


リラクゼーションヨガとのコラボと言うことでしたが、

ヨガのかなえさんも素敵な人でしたおねがいおねがいおねがい



大切なものも一緒に

クリスタルボウルの音色や波動を、と言うことだったので、

我が家のサンキャッチャーたちも連れていきました✨✨✨







なんかねー

めーちゃきもちよかった照れ照れ照れ


私、

コラボイベントで、

デトックスティー飲んで、

デトックスパワーの強いよもぎ蒸しのよもぎを嗅いで、

そのあと、へ???と言うような展開が来て、


まだまだデトックスだったのか、


クリスタルボウル聴いてるとき、

カラダの中の氣なのか、波動なのかわからないけど、


ずーっとぐるぐるぐるぐる左回りに渦巻いていたのびっくりびっくり

振動が伝わってたの、ほんとに。


なので、


あーデトックスしてるなぁ~照れ照れ照れって思ってて。


その後あゆみちゃんが持ってきてたエンジェルのカードを引いたら、


こたえは日常の事からやって来てる、とのことでした!!!


その時は、

そうなのかー!!くらいでよくわかって無かったけど、


なんとなく腑におちて来た氣がしますウインクウインクウインク



あゆみちゃん、

かなえさん、

ありがとうございましたチューチューチュー



☆♡たくさんの豊かさがまぁるく循環していきます♡☆