自分を内観する、ということ。 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

皆さまこんばんはニコニコ


まずは自分と仲直り♡

ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡


内観する

とか

自分の内側にエネルギーを向ける

とか

よく言われるけど

頭では理解してるけど、実際どうやるの??


って思いませんか??


私最近すごくそういうこと

頭ではわかってるし理解してるけど
実際どうやってやるんやろ?

という事がままあるのです。


それって結局わかってないゲッソリポーンゲローチーンって事ですよね。。。。



相手は自分の鏡

相手の行動を通して自分の本質を見せてくれてる

相手に対して思う事はそのまま自分に対して思う事


うんうん、そうだよね!知ってる!!!


けど

形に出来てない

活用できてない


って事は


めっちゃ見ぬふりしてるよねチーン滝汗


他人事と思ってるよねチーンゲロー

臭いものには蓋状態だよねゲッソリチーン


と言うことなんだよね。。。



自分の内にエネルギーを向けて自分でちゃんと内観出来る人はそれでいいんだけど


出来ない私みたいなタイプは

目の前にいる相手から発せられる
言葉や行動や
エネルギー(ご機嫌、とか不機嫌とかも)を

自分の感情、感覚、自分のもの、として取り入れて
咀嚼する事が
大事!!!


なんですね。。。チーンゲッソリポーン滝汗ゲロー



オエオエするってこういうことかぁー。。。



けど、そこ氣づけた私、凄ーい♡♡♡デレデレ



木星蠍座とか、
天秤座新月とか、
秋土用とか、関係あるかわかんないけど


この氣もち悪さ、
受け止めます〜滝汗ゲロー笑い泣き


10~11月の講座&セッション



太陽が恋しいラブおねがい
{933F4412-B678-4D25-B3BA-D0BD51D97163}


☆♡たくさんの豊かさがまぁるく循環して行きます♡☆