受取拒否ってこういうことかぁー、、、と腑におちた! | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

皆さまこんばんはニコニコ


ナースセラピストNyaoことイノウエナオコですニコニコ



今日は雨降りの中お話し会へ行ってきました。



目から鱗がいっぱいだった!!

お話しって書いて覚えようっていつも思ってたし、メモしたりしてたけど、

一回で覚わるわけ無いのにがめつい!
って言われて、

ええ〜〜!!!って思った。

けど録音は可という事で録音してきました。

読むのは10回、聴くのは7回は繰り返さないと覚えられないらしいガーン



確かにいつも書いても結局なかなか見直さない事あったなぁ〜〜。。。

メモを綺麗に清書して満足しちゃったり。。。



セミナー参加する時は必ず開催する人の氣もちも考える、とか。。。

出来てる時と出来てない時とあったなぁ、と思いつつ、その違いはなんだったのか?と思うと


自分がほんっとに受けたい!と思ってるのか、
他からの情報に影響されちゃってるだけの違いなのかな。



今回は受けたい!って思って決めたから余計にこんな天気でも行けたんだと思う。



私は今半分お勤め、残りで好きな事して稼ぎたい
って思ってます。

けど正直、やりたい事で集客したり稼いだりっていう事が出来ていない。。。


色んな子宮系の人が

お股ケアをしてパートナーと循環させて入れば、お金もちゃんと廻る

と言われているけど

私の現状は

旦那さんとも仲良いし、大事にされてるし、股ケアもやってるのに、

自分の集客も出来ないし、
旦那さんの稼ぎも少ない、、、

なんでだろう、、、と。


今日の講師の幸枝さんは

18歳年下の旦那さんとラブラブで
稼げる旦那に育て
みんなにラブラブ菌を振りまいてる人なのですラブ



今日の講座で氣づかせてもらえた事は

1、もっと望んでいい

2、思考で抑えすぎ

3、今でも充分価値がある



という事でした。


長くなるので続きます!


10〜11月の股ケア予定ですニコニコ




{62DD9856-71F1-45F0-A649-43BF583A83C6}


☆♡たくさんの豊かさがまぁるく循環していきます♡☆