股ケアのお話し | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです



股ケアって何?



女性は、周りとの調和のため、子供のため、家族のため、と何かと自分を犠牲にしがちです。


お股周りは、脂肪だけではなく、いろんな感情も溜め込みやすい場所でもあります。


溜めるだけ溜めて一気に怒りとして噴出させてしまって罪悪感を持ったり、


溜め込みすぎて出て行く場所が無くて、中で腫瘤として凝り固まってしまったり、誰もわかってくれない、、、と自分の殻に閉じこもったりしてしまいます。



そんなもの、要らないですよね〜〜???!!!


女性が、自分を満たし、そこから溢れる愛を周りに与えることで、身近な世界から幸せになっていきます♡


幸せな世界は自分でしか作り出せません。


自分で自分を大切に扱うことで、自分自身を大好きになっていきます。どんな自分も赦せるようになります。


自分を赦して認められるようになる事で、周りにも愛を向ける事が出来てきます。


他人と比べてしまう争いではなく、認め合える真の調和に満たされていきます。


八百万の神の国の日本♡


あなたもあなたらしい唯一無二の女神になっちゃいましょう♡♡♡



♡♡♡ワーク内容♡♡♡
*自己紹介
*ストレッチ
*股ケアのやり方
*骨盤底筋ケア
*邪気祓い
*会陰マッサージのやり方
*膣トレのやり方
*ペアワーク
*お股温め方法
*感情のケアワーク
*女神の岩戸びらき
*子宮の女神瞑想
*膣呼吸


♡♡♡得られる効果♡♡♡
*冷えの改善
*ヒップアップ&バストアップ
*下半身スッキリ
*視界スッキリ感
*自己肯定感が高まる
*良い人脈がやってくる
*ご奉納がある(臨時収入、食べ物、洋服、車、などなど)
*自分の欲求を伝えられるようになる
*本当に欲しいもの、求めている状況が明確になる
*自分に嘘をつけなくなる
*家族やパートナーとの仲が良くなる
*まぐあいが格段に良くなる
などなど




費用 10000円/2~2.5時間

場所 江ノ島近く(申し込み完了後に詳しくお伝え致します)