アクセスバーズ®モニターさん | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

今日はいい天気でしたね~≧(´▽`)≦

ここ最近の気持ちのアップダウンにも、
そんな私って、以外とかわいい……素直じゃん、
と思っている
セラピストのみなくちなおこです。


今日は出会って4年ほど(まだそんなん⁉︎もっと経ってると思ってた!)
の友達Mさんが来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

Mさん、
性やお金など、世間的にタブーとされてる事も普通に話し合える貴重な友達。
性やお金の話って言っても幅広いからね(^∇^)
下世話な事では無く、マジメに話してます。笑



さてさて、
セッションの結果は、と言いますと、
特に気持ちよくも、気持ち悪くもならなかった、と。
いろんな考えがやってきたけど、ふわーっと流してた、との事でした。

感じ方や捉え方は、ほんと人それぞれで違うし、
時と場合によっても違う。

アクセスバーズ®は
脳の断捨離と呼ばれる事が多いのですが、
PCの要らないデータを削除して、必要なデータが見やすくなるように、
脳内にある要らないデータを削除して、自分に必要なものが入るようになる!というものといわれる事が多いです。
これにプラスして、
私は今までの中で培ってきた価値観や世間体、当たり前な事が、そうではなく、
そういうものを取っ払ってしまう、という感覚があります。

本当に、ここまでしかできないの?
本当に、こうじゃなきゃいけないの?ってね。



バーズの後は2人でランチ

江ノ島駅近くの cafe610さん。
小腹が空いたよ、ご飯も食べたいけどデザートも食べたいかも~という事で、
それぞれシェア♡
美味しかったです(^O^)/



そんなこんなでバーズセッションしてから3時間後、
驚く事に早速やってきました!揺さぶり!!

Mちゃんが今まで自分の中にあった
「イイヒト」で見られたい、そう思われたい、が為に、
自分が心地よくない決定をしていて、そういう人じゃなきゃいけないと思ってたけど、
そうじゃないやん、私~!!!という出来事が!!!!

ほんとびっくり!
早っと思いました。

さて、この先どうなる事やら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分が心地よく居られる状態じゃないと上手く回っていかない
けど、今までの習慣を変えるのは結構勇気が要ります。
けど、それ越えないとほんとは何も変わらないって事も知ってるし、気づいてる。
Mさんは特にそうだからこそのこの早い揺さぶりだったのかもしれないな。



うちの庭先に咲いてるお花。
ブルームーンと言うのだそうです♡ロマンチックな名前。
しかも花びら、ハート形♡なんですね≧(´▽`)≦




**モニタ募集**
アロマテラピーも
アクセスバーズ®も
トークセッションも
色ぬりテラピーも

30分 3900円 (サンキュー!)
60分 5500円 (ゴーゴー!)
90分 8800円 (パチパチ!)

7月末までの予定です*\(^o^)/*

30分はほんと、お試し、って感じなので
思うような効果が得られ無い事もありえますのでご了承ください。

日時はメールやメッセージにてお願いします≧(´▽`)≦