友人のまるちゃんが体験してすっごい良かった!とブログに書いてて、
資格を取ったからモニター募集するよ~と言ってたので
アクセスバーズとは何ぞや?と思いつつ、申し込みました。笑
これまるちゃんのブログね。
http://ameblo.jp/mens-colortherapy/entry-11977764383.html
そしてこれは、受ける!と言ったあと、そうそうそもそも何ぞや?ってググったら出てきたサイト
http://www.aminahealing.com/アクセス・バーズ/
脳の断捨離をしてくれる、と書いてあって、
それはお願いしたいぞ~と思ってね。笑
で、先ほど受けて来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
最初ゆっくりゆっくりなんか波動が入って来ました。
じわーっと。胃のあたりがキューって来て。
そのあと足裏に。触られてるのがわからないくらいの圧で、
触られてるのはわからないのに波動だけはすっごい伝わる。
膝の力がカクンと抜けてカラダがフワフワ~って感じだった。
そのあと掌。
こっちは最初は何とも感じなかったんやけど、しばらくしてからまたじわーっと。
不思議な事にまた膝の方まで力が行って膝がカクンとなりました。
そしてチャクラの3,2,1という順番でエネルギーが流れてきた感じだった。
わー何々?って思ってたら
また再度頭へ。前頭葉のあたりの時は心地よい感じ。
なんか意識がフワーっとしただけでしたが、
側頭部に行ったらものすごいグワングワン頭の中が揺さぶられている感じ。
ウワァ~!これ不快だ。。。と思って顔しかめちゃったの自分でも感じた。
気持ち悪いとか立ちくらみや目眩のようなものでは無くて。
なんだろね、波動としか言えないんだけど。
その後耳の後ろ辺りもそんな感じになった。その後はその不快なのは無くて、
意識があっち行ったりこっちは来たり、そんな感じ。
なんか良く知ってる日常の中にいるようで、あ、これ夢だなと俯瞰して観ている私がいて。
そのあとなんだか喉が苦しくなる感じが出てきて、なんて言うか言いたいこと言えなくて
出てきたいものがもがいてる感じ。
でもそれが抜けたら何故か宇宙船の操縦室みたいなとこに自分がいました。
そのあとまたあっちこっち少し行って、頭から足に抜けてふと、目が覚めたらちょうど終了でした。
やっててもらってる間も意識はあるんだけど、なんかうつつな感じだったんだよ。
何とも不思議な感覚でした。
でも、宇宙船て面白い( ´ ▽ ` )ノ時空を自由に行き来出来るんやね🎵
楽しみやわ~( ´ ▽ ` )ノ♡
因みに私がグワングワンして不快!と思った場所は、お金とコントロールと何だっけ?忘れちゃったけど、あははお金かなぁ~、みたいな。
でもね、なんか大丈夫な気がする。
まるちゃんも言ってたけど、大丈夫って思わなくても良いくらいの大丈夫なんだよ、って。
ほんとそんな感じになりました( ´ ▽ ` )ノ
おおー!面倒くさい思考の断捨離🎵
3月末までは大丈夫だから、って言ってくれたからまたやってもらうと思う。
今日のこの時点の私と変化がどんな風になるかも楽しみだしね🎵
まるちゃんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ