今週は名古屋です♪♪ | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

今週は名古屋に行きま~す♪♪



いつもの

御器所のアンティークショップ

『ワイルドストロベリィ』さん

http://www.antique105.com/

に加えて、

今回からは

大須のお洋服やさん、アネモネブーケさんの前にある

『アネモネサロン』さん

http://ameblo.jp/anemonecafe/

コチラ↓は、私の今回のお教室の案内です☆

http://ameblo.jp/anemonecafe/entry-11091626125.html?frm_src=thumb_module

でもさせていただける事になりました!!



わぁい、わぁいо(ж>▽<)y ☆




と言うことで


12/9(金) 14:00~18:00は御器所のワイルドストロベリィさん店内スペースhttp://www.antique105.com/

コチラは個人セッション♪


12/9(金) 19:00~20:00頃までは大須のアネモネサロンさんhttp://ameblo.jp/anemonecafe/

コチラはお教室なので、テーマを決めて行います♪


カラーセラピーします♪♪




お時間のある方、

是非是非遊びに来てください(≧▽≦)


どちらのお店もかわいいもの一杯あるので

お店に遊びに来るだけでも、大歓迎です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





↓↓職場の人が描いてくれた。笑


いろいろないろ

がんばります≧(´▽`)≦