休日 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

今日は久しぶりに平日おやすみ♪♪
最近はずっと 日祝日に休んでたから
久しぶりの平日休み♪♪
天気もよかったから
洗濯して
予定してた歯医者に行って
ランチはあるもので済ませ、笑
遊歩道散歩がてら
お目当てのマフィンやさんへ♪♪
だけど
おやすみやった~(ToT)
前回行った時は売り切れで(>_<)
次回 3度目の正直になるといいなぁ♪
そして
今日のお目当てのもうひとつの美術館に向かう道すがら
お気に入りの神社に寄りました♪♪
そこは主要道路に面してるし
踏切も近いのに
ものすごい厳かな 穏やかな 神聖な空気が流れているのです♪♪
でお参り後
美術館へ。
小さな個人美術館なのですが
いろいろ楽しい企画があります♪♪
今回は
荒木経惟さんの展示。
平日のせいか
神社も
美術館も
貸し切り状態やった!笑
その後フラフラ歩いてて
なんとなく気になるお店を発見!!
ケーキやさんでした♪
たまたま
「TVの撮影中なので
お客様の顔が映る事も有り得ますが大丈夫ですか?」
とカメラクルーさんに言われました。笑
いつ放送なんやろ~?
って
私 TV見れないけどさ(^ヘ^)v笑
いろいろないろ-111124_171104.JPG
そして今日は
キレイな夕焼けも見れましたo(^o^)o
ご褒美や♪笑
いろいろないろ-111124_170514.JPG
さて
今から夕飯作ろう~っと♪♪
今夜は これもなんとなく、笑
食べたくなった
スパゲティ ナポリタンd(^-^)
おいしく出来るといいなぁ♪♪
いい1日でした。
ありがとう♪♪♪