SAN CAFE | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

今日は


仕事帰りにカフェに行きました。


ずっと行って見たいと思ってたカフェ


SAN CAFE



なぜかと言うと、


seagulloopが主題歌歌ってる映画

『君のすきなうた』

の中で出てくるカフェなのです。笑



もういっこのお店もいってみたかったけど、

(多分歩いても30分もかからないところにある)

今日すっごい雨やったもんねぇ~~。。。



カフェで食しました♪


日替わりどんぶり "豚どん”
いろいろないろ

デザートセットにすると、

日替わりデザートがついてくる☆


今日のデザートは

ガトーショコラ♪♪


いろいろないろ




で、


帰りに今日発売のとある雑誌を買いました。


そしたら、そこに


『君の好きなうた』の主人公の女の人 山口尚美さんが載ってた!!


すっごい偶然。笑



今日は君のすきなうた な日なのかな、わたしにとって。笑


じゃあ、seagulloopの 『遥』聴こうっと♪♪