おんがく | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

 

昔よく聴いてた


JungleSmile


一日限りの復活ライヴがあるらしい。


で、曲聴きたくなって、今、you-tubeで聴いてる。


『片想い』 『祈り』 『抱きしめたい』  などなど。。。


片想い は有名な曲だけど、

聴いてて、切ない。


♪叶わない恋だと知ってても いつも一番近くで 君を見てた


 他の誰かに恋が出来るまで、上手く笑えるようになるまで

 少し時間かかってしまうけど、君は今までどおり笑っていて♪


とかね。


女子なら分かる切ない歌詞だなぁ、と。


Voさんの高音がまた曲と合ってる。


.....................................


カラオケ、行きたくなってきた~~( ̄▽+ ̄*) 笑






少し話し変わるけど


seagulloopは今年もサスライメイカーと合同企画 ○○な歌会 

と言うのをしてるのですが、


今年は東名阪で、70年代、80年代、90年代、と演ってて。


最近アップされた

seagulloopのHP内のweb-TVで見れます。


名古屋での80年代のカバー曲と、大阪での90年代のカバー曲。


http://www.seagulloop.com/




80年代~90年代カラオケに行きたい。笑




最近、ものづくり熱が出てきました。笑


今年の秋冬はちょっと、やってみようかと。


何かはナイショ(///∇//)


作品が出来たら、アップしま~~す ←イツノコトヤラ。。。笑




今日はロールキャベツ作りました。

誰か食べに来てください。笑