見た目 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです



人間って

見た目がすべてじゃないって言う人もいるけど


私は
見た目って大事やと思う。



その人の

人となりって

わりと見た目で合ってる事

多くないですか?


人は 見た目が9割

なんて本も出てるし


人間が 脳で情報処理するのに

視覚は70%とも言われます。




今日は

運が良さそうに見える為の見た目


イメージアップを図るための見た目


の話しを聞いて来ました。



楽しかった~♪


しかも
スゴイ 為になる!!



見た目
とか
イメージって

やっぱり強みになるし


人が惹きつけられる人になるのって

この人の近くにいると
楽しいとか

プラスのオーラがあるとか

運 良さそうって人に

惹きつけられますもんね♪♪






自分のカラダと

人脈を 大事にして


日々

願いを(願いが叶った事を)イメージして


楽しく生きよう♪♪


って思えました。




がんばろぅ♪




ありがとうございます☆