4ヶ月 | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

私の環境が変化して


約4ヶ月が経ちました。


・・・・・・


早いね~~!!


なんかびっくり!!



変わって半月ほどで


東北の地震があって。


そこからの出会いは


今まで知ってる人、


知ってたけど連絡先知らなかった人なのに、知ることが出来て交流が出来た人、


その人がつないでくれた縁、


再開して、そこから広がった縁、


そこからさらに、


そこからさらに、


そのほかにも、


仕事場を変わったことで出来た縁、



いろんな人に会った気がします。



そしてなんだか、


会う人、会う人、


みんながすごくプラスのオーラを持ってて、


なんだかすごく自分を受け入れてくださってる環境な気がします。


自分自身、へんな言い方かもしれませんが


許容範囲が広くなってきてる気がします。


苦手な人や、事もあるけど、


それはそれで


そう思ってしまう自分も


それは仕方ない、そういうものだ、と認めることが出来るようになってきている気がします。






大好きな人との事も、


一緒に居ればいるほど


私的にはとても居心地良く


勝手な憶測かもしれませんが


いい流れになっているのかな、と思えます。





いろんな縁があるけど、


大切なもの、


大切にしていきたいなぁと


改めて思う。








みんないつもありがとう♪