すきなこと | 生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

生きてる時も死ぬ時も笑顔でいたい いろいろないろ

健やかで心地よい暮らしを提案するナースセラピストにゃおのブログです

最近
音楽漬け
seagulloopのライブのあと
ベクトルユーゴさんのライブに行きました♪
バンドバージョンははじめて♪
ラパンエアロはステキなハコでした☆
ユーゴさん見た後
スパイラルレコードであった
コトリンゴさんの
インストアライブにも行きました♪
いろいろないろ-01.110522.214950__811T.JPG
コトリンゴさん 知ったきっかけは
私の大好きな作家
狗飼恭子さんもシナリオを提供してる
恋時雨と言うDVD。
6つの物語りのオムニバスDVDなのですが
そのうちのひとつの物語の歌が
コトリンゴさんでした。
2年近く経って
はじめて
生ウタ聴いた♪
しかも
めっちゃかわいかった☆
ご近所散歩
以前から気になってたけど
まだ行った事無いカフェに行きました。
アンティークなものがいろいろ置かれていました。
ランチに〓
いろいろないろ-02.110522.214950__811T.JPG
カウンターだったので
帰りにお店の人と
少しお話できました☆
お一人様で来る人も
結構いるそう♪
歩いて10分かからないくらいのとこにあるので
今度行ってみたいな♪
いろんな自家製果実酒があったの☆
最近知り合った
デザイナー兼絵描きの ちかちゃん
彼女が仲間とコラボで 展示会してました。
いろいろないろ-03.110522.214950__811T.JPG
ちかちゃんの絵は
ものすごい透明感があって
絵のモチーフに妖精がいたりするのですが
ちかちゃんは 雰囲気が とても妖精っぽい♪
先日
以前からずっと知ってる人が
その人の友人が
私んちの近所でカフェをやってる
と 聞きました。
ネットで見てみたら
ホント近い!
日曜日は18:00までらしく
お茶は出来なかったけど
ステキな雰囲気のカフェでした。
次の休みには 行きたいな♪♪
最近
大好きな人と
いろんな事が似てきました。
笑えるくらい!!
でも うれしいですね。
いろいろないろ-04.110522.215037__811T.JPG
いろいろないろ-05.110522.215049__811T.JPG