そういえば

この10年彼氏がいない



1人でも寂しくない

自由に楽しんでる

彼氏とか面倒くさい


なんてごまかして、強がってた



でもやっぱり

お互いを分かち合える存在って

そばにいると安心だよね



私はわたしを信じてる

私は1人じゃない


でももう強がるのはやめよう


意図する!


「私のことが大好きなパートナーとこれからを過ごす」

「仕事のパートナーとしても支え合う」

「意識のことも話せる」

「意思のあるイケメン」 

ex山崎賢人、間宮祥太朗、町田啓太、鈴木亮平みたいな😊

イケオジもいいよねぇ☺️

「お互い自由にやりたいことをやる」

「ちゃんとしてなくても許し合える」


だんだん訳わからなくなってきたけど

とにかくこんなパートナーが現れる!



もっともっと

自由に軽く💕