あっという間に今年も残り1か月

 

 

最近は暖かい日があったり

急に寒くなったりで

着るものに困ります

 

 

image

 

 

寒くなると首から温めたいので

ハイネック率が上がるんですが

 

 

ニットがあたると

首が痒くなって・・・

 

 

寒いのに首を出すのも辛いので

そんな時重宝するのがスカーフ♡

 

 

パーソナルカラースプリングコーデ

 

 

似合う色のスカーフがあると

すごく重宝します

 

 

スカーフって室内でもつけっぱなしで

過ごせるものだから

 

 

防寒だけでなく

おしゃれに取り入れられて

雰囲気変えられるので便利!

 

 

パーソナルカラー診断で

似合う色がわかれば

 

お顔周りに一番近くで

印象を左右するので

 

色を味方につけて

ステキに見える色をまとった方が

何倍、何十倍、何百倍いいでしょ?

 

 

パーソナルカラーオータムコーデ

 

 

オータムの方は

エルメスのオレンジもすごくお似合いなので

取り入れてみたらぐっと華やかに

 

 

 

パーソナルカラーサマーコーデ

 

 

サマーの方は

ラベンダーカラーがとてもお似合いになるので

 

コートやボトムスなど

広範囲に取り入れてほしいけど

 

広範囲が無理な場合は

バッグとか靴とかから

チャレンジしてほしい

 

 

 

パーソナルカラーウィンターコーデ

 

ウィンターの方は

メリハリのあるカラーの組み合わせが

とっても得意なので

 

ロイヤルブルーとか

ショッキングピンクなどで

パンチを利かせてみて

 

黒が似合うのも

ウィンターの方の特徴ですが

 

黒ばかりだと

印象が固まってしまうので

ガツンとした色を取り入れてみてほしい

 

 

 

 

骨格診断では

似合う素材・着丈・デザインがわかり

 

パーソナルカラー診断では

似合う色がわかります

 

さらにスカーフの巻き方も

対面でお伝えします

 

 

下のバナーから対面診断のお申込みできますので

2024年に向けて、何か変化を求める方に

ぜひお伝えしたいです

 

 

 

 

 

 

診断は福岡県北九州市で行います

 

自己診断やったけどよくわからない方

絶対おすすめです

 

2024年は迷いを吹き飛ばしましょう