パーソナルコンサルタント

四辻 由香里です音譜

 

エンビロン取扱店でお肌のアドバイスをしながら

骨格スタイル分析(骨格診断)

パーソナルカラー診断

北九州で行っています。

 

 

 

黄色い花プロフィールはこちら黄色い花

 

宝石緑Menu

 

 音譜音譜音譜

 

 

 

 


やっぱり対面診断は楽しいデレデレ





パーソナルカラー診断が終わると

みなさん笑顔になるラブラブ





鏡の前のお客様が

ご自身の変化を認めて

キラキラしてるのがわかるから。





そんな姿を見て

私も楽しくて楽しくてちゅー






パーソナルカラー診断は

あなたがステキになれる色がわかります。





でもだからそれだけを

着てくださいって話ではなくて





やっぱりその時の気分って

大切だと思うんです。






気分に合わせてブルーを着たい時に

どのブルーを選ぶとステキなのかって

今までは気にしなかったポイントですよね。





ブルーと言ってもいろいろあって



晴れた日の青空

鮮やかで明るい色






大胆な柄のマスクの青

暗くて穏やかな色で黄みが強い青







これもマスクで使用した生地の柄

地の濃い青は暗くて穏やかな色

ブルーベースの青









飛行機から見た夜の街

街灯や車のライトがキラキラしてる

暗くて鮮やかな青





全部ブルーだけど

印象は全く違うブルー





必ずステキになれるブルーがあるから

青が似合わないと言われたことがあったとしても

避ける必要はないってことビックリマーク







8月28日が本番の

ミセスオブザイヤー2021福岡長崎大会のドレス

似合うブルーにしようかなって

ちょっと目星つけてるウインク





まだ決定ではないし

もしかしたら出会わないかもしれないから

本番で何色着てるかわからない汗





でもわかってるのは

似合う色のドレスしか着ないってこと音譜





知ってるっていいよ

悩みが減るから。





メイク、ヘアカラー、アクセサリーに至るまで

たくさんの色に囲まれてるから

色選びの悩みは減らしませんかはてなマーク


 

 

 

 

 

 

北九州市八幡西区にて

対面診断を行います。



日時はご希望を伺い

調整させていただきます。




夏なのでいろんな色にチャレンジして

楽しんでみませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからも簡単にお申込みできますよ音譜

 

 




 

 

 

 各種SNSもやってます。