パーソナルコンサルタント

四辻 由香里です音譜

 

骨格スタイル分析(骨格診断)

パーソナルカラー診断

お買い物同行、巻き物結び方講座、

好きを似合うに近づけるコラージュ講座を

北九州で行っています。

 

 

 

黄色い花プロフィールはこちら黄色い花

 

宝石緑Menu

 

 音譜音譜音譜

 

 

 

 

昨日久しぶりにトレーニングしました。






最近ずっと肩凝りと首凝りがひどくて

めまいまでしてたので



これはまずいと思い

プロにお願いすることにウインク







最中は必死で

詳細は覚えてないけど




骨を緩めて正しい位置に戻してから

鍛えるというもの音譜




骨盤がキチンと動いているかを

足を細かく動かして感じるラブラブ




肩甲骨、鎖骨も同様に

細かく動かして

ちゃんと動いているかを感じるラブラブ

 





これで全身の骨を緩めると

浮いてた肩と腰が全てピタッと

床に吸いついた笑い泣き




これだけでも整った感じがして

すっごい嬉しい笑い泣き笑い泣き




その後は数種類の筋トレ!!




久々だったから控えめに

してもらったけど効いた〜滝汗





あとは日頃のトレーニングとして

ウォーキング30分を週2〜3回と




プランクを1分滝汗




サイドプランクは出来たら1分ゲロー




腹筋なくて

お腹まわりが緩んでるから




服がかっこよく着れるように

ちゃんと頑張ろう!!




自分1人では続かないことも

誰かと一緒だと頑張れるラブラブ




今日早速太もも筋肉痛ゲラゲラ





自分の身体と向き合って

身体の動きや痛みの出かたを

ちゃんと感じる




これが健康につながるのかも音譜音譜



今日は風が気持ちいい夕方だったドキドキ





 




キレイな姿勢

キレイな歩き方のできる

50代を目指して

自分の身体を見つめていこう。






お肌のお手入れ

似合う色でメイク

似合う服を好きなように着こなして



より輝く自分を思い出せる

アドバイスは私にお任せくださいウインク






対面診断は手指消毒、マスク着用、

換気を徹底して行います。




診断時にはお客様も体温をはかって来ていただき、少しでも体調に不安がある時はお日にちの変更をさせていただきます。遠慮なくお申し出ください。



診断時は首元の詰まっていない服で

お越しください。

パーソナルカラー診断は

すっぴんでいたします。

使用中のメイクアイテムや

タンスの肥やしになってる服など

いろいろお持ちくだされば

着こなしのアドバイスもいたします。




たくさん質問してくださいねウインク








 

 

対面診断のお申込はこちらから

 

 

オンライン診断のお申込みはこちらから音譜

ピアスも販売しています音譜

 

 

 

 

 

 

LINEからも簡単にお申込みできますよ音譜